ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

大曲花火大会

ID:36hi8n


今日から夫は、明日行われる大曲の花火大会を見るために、アウトドア仲間達と秋田へむかいました。


今日と明日は、近くのキャンプ場にあるバンガローに泊まるそうで、きっと今頃前夜祭。


そのため、猫達の夏のお気に入り、冷え冷えテーブルを持って行くというので・・・

ダメー!やだー!


ボクもこまる~!


夫は、ごめんねー、ごめんねーと言いながら、畳んでもっていったんだと思います。


大曲の花火大会は、夫が独身時代からの恒例行事でしたが、私は一度も行った事がありません。


なぜなら、トイレ問題。すぐに行ける所にトイレがないと不安です。

その他にも、いろいろありますが、今となってはこの子達。

離れたくありません。。。


と言うことで、ママさんグループお留守番!

パパさん、楽しんで来てね(*^-^*)