ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

キャットフード

今、うちの猫達が食べているのは、この二種類のフード。

左の消化器サポートは、動物病院で勧められた物。


以前、銀次のう〇ちに血がついてきたのがきっかけでした。


前に食べさせていたフードは、1~6才用とか、年齢で変えるもので、ごろ太が7才になる頃、どうしようかと考えていました。


この2匹、それぞれ別の物なんて、食べてくれるとは思えない。


この消化器サポート、すごいんですよ!

う〇ちが、一本で出るんです!

笑っちゃいます。。。


値段も結構いいんですが、ネットで安い物探して買っています。


このフードのおかげなのか、銀次の血は付いてこなくなったし、何歳になっても、2匹とも食べていいと言われたので、迷う必要がなくなった訳です。


ただ、ごろ太が毛玉を吐く時があるため、試しに、毛玉ケアのフードを食べさせた所、今度はまた、銀次のう〇ちに血が。。。


今は、混ぜていいかもわかりませんが、消化器サポートに、毛玉ケアを少々加えて様子を見ている所です。