ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

お出かけしようね

銀次におハガキがきたので。。。


ママさんと、お出かけしましょうね!

分かりにくいですが、銀次が入っています。


年に一度の、ワクチン接種。


午前中に行こうとして、捕獲に失敗。。。

今日はあきらめようと思っていたけど、なんとか捕獲成功!


室内飼いなので、三種混合ワクチンをうちます。


銀次は病院の行き来も、全く鳴かないし、注射しても暴れず、がっちり固まってお利口なんです。


それはいいとして。。。

ぎんちゃん!4.45kgもあったよ!

えぇ!!去年は4kg位だったのに・・・


ショック。。。しょぼん。。。


そしたら、こんなのもらって来ました。

まだ発売したばかりで、値段もはっきりしてないそうで、まず食べさせてみて、とのこと。満腹感やら、ストレス軽減、繊維も入って、尿の方にもいいと、いいことばかりです。

ネットでも買えなくするそうですよ!

たぶん、高いだろうとの事。


気にいって食べられたら、どうしよう。。。


(=^ェ^=)