ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

銀次との出逢い

銀次がうちに来て3年。


確か、今日だったはず。。。

こんなんだった。。。


ごろ太を溺愛するあまり、このままではいけない!と、自分なりに危機を感じました。


ペットロスになる自信有り。


もう一匹いれば、分散されるかも。。。



そんな、単純な思いで、銀次をうちの子にしましたが、分散されるというか、結局いつかはどちらもいなくなるわけで・・・・・


と言うか、どちらも可愛いくて、かけがえのない存在です。


銀次と言う名は、グレーの毛色は銀っぽい、二番目の子だから次で銀次。

なんか、かっこいいかも?


銀次で検索したら、楽天の選手ですごく活躍してる人みたいに出てきて、それまで知らなかったんですよ。。。


名は体を表す?

なんか、わかんないけどそうかもね。


とにかく、ごろちゃんより長生きしてくれないと、ママさん、おかしくなっちゃうぞ!


おいらに、まかせとけ!


(=^ェ^=)