ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。


猫達へのささやかなバレンタイン。

ご飯をあげる前に、チャオちゅ~るでハートを書いてみました。


さ、どうぞ!

あっという間になくなるだろうなぁ。。。


え?ごろちゃん、なんで食べないのぉ?!


ママさん、ボクのお茶碗に何も入ってないよ!


・・・。


せっかくのハートのちゅ~る。

キョロキョロあわてるごろ太に、急いでいつものカリカリを入れてあげたのでした。。。


飼い主達のバレンタインデーは、土曜日のうちに食べてしまったので写真を撮り忘れました。


あげたと言うより、さぁ食べましょって感じ 。


私的には、ちょっと高めのチョコよりも、こちらのチョコの方が好きかも。

安くて美味しい!


猫達の最近のお気に入り。

カリカリにほんのちょびっとかけただけで、がっつがつ食べます。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)