ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

どこにいったかな。。。

ぎんちゃん、食べてないよね。

何のこと?


まさかねぇ・・・。いくらなんでも食べないよねぇ・・・。

ボク疑われてる。なんで?



一ヶ月前から、夫が指を負傷したマレット指。


それを固定するための小さいバンドのようなもの。

昨日の夜、紛失したのですが、夫は銀次が飲み込んだんじゃないかと言うのですが・・・。


夜中、家中探しても、ゴミ箱の中見ても、どうしても見つからないのです。


金具もついてるし、飲み込むとは考えられないから、くわえてどこかに持っていっちゃったのか。


困ったね。。。



男の料理。カルボナーラ。

なんか変ですよね。


肉が苦手なわたくし。なのでベーコンのたぐいもダメなので、夫の分はベーコンたっぷり。しかも、今回は取り除きやすいように大きめ。ほんとは、パンチェッタを使うのですが、無かったそうです。


で、私の分は、野菜を多めにしてもらってます。


好き嫌い多いんです、私。