ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

ひな祭り

今日はひな祭り。


我が家は女の子(?)は私だけなので・・・。


これは"まゆ雛“

結婚退社する時にいただいた物ですが、10年ぶり位に出してみました。


私の実家は、姉と二人姉妹なのにお雛様がありませんでした。


早速、来ましたよ。。。

クンクン。


こちらからも、クンクン。


猫って、とりあえず匂い嗅ぎますね。


あらら。。。


あー、ごろちゃん!


ごろ太はお花が気になったようでした。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)