ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

あれから16年

最近、君達仲いいね。


なんだかんだで、ごろ太の近くにいる銀次。



今日は飼い主達の結婚記念日。

16年経ちました。。。

結婚するまで、貸衣裳店で働いていた私。

お客様には、あれこれアドバイスするものの、いざ自分の事となると無難にまとまっちゃったかな・・・と。


今となっては、二の腕など出せたものではありません。


去年もブログで書きましたが、夫と結婚していなければ、この子達と出逢う事はなかったかもしれません。



そして、去年同様わがまま気ままな私を、どうぞよろしく。。。



今日の男の料理。アクアパッツァ、自家製アスパラのせ&アヒージョ。

アスパラがたくさん取れたので、多くなってしまいました。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)