ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

持ってっちゃうの?

ごろ太がしょぼん。。。




何の事かと言うと。。。



冷え冷えテーブルを片付けているパパさん。



毎年恒例、アウトドア仲間達とキャンプをしながらの、大曲花火大会へ行くために、このテーブルを使う訳ですね。



キャンプで前泊し、日中は温泉施設に部屋を借りのんびり過ごすらしく、花火大会は桟敷席を予約済みなので、目の前で花火を楽しむという計画でした。


ただ、昨日からの大雨で、会場が浸水したそうなんです・・・。


明日の朝、花火大会を開催するかどうかが決まるそうなんですが、今頃夫はキャンプしながらそわそわしている事でしょう。



どうなることやら。。。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)