ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

またまたビビりん坊

築10年の点検の時に、24時間換気の換気扇を交換してほしいとお願いしていたのが今日だったので。。。


また来ましたよ。お客さんが。。。


ごろ太、2階の窓辺へ避難。


銀次、ウォークインクローゼットの一角に隠れました。


家中6ヶ所ある換気扇。


これから、


これに付け替えます。


メーカーの方が一人で頑張っているところに、なんとごろ太がトコトコやって来ましたよ。



ビビりだけど、何しているのか気にはなるのがごろ太なんです。


1階が終わり、2階に取りかかっている間は、私と遊ぶ余裕です。


しかし、銀次はずーっと隠れて出て来ませんでした。。。



私の母いわく、私も小さい頃はお客さんが来ると隠れていたそうで・・・。


確かにね。。。

いまだに慣れてない人は苦手です。

飼い主に似るとはこういう事ですよね。。。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)