ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

良かったね

ごろ太からご挨拶です。


昨日の朝、食べてすぐ吐き出してしまい、やっぱりダメなのか・・・、と思いましたが、その後食べた物は吐くこともなくなりました。


小走りになったり、遊ぼうとしたり。


ついには、銀次のお尻を追いかけまわし、取っ組み合いになるほどで・・・。


元気そうだね。


昨日はだいぶ腫れてる感じの下あごも良くなったみたいです。


ふみふみ。。。


穏やかな時間が戻ってきました。



今までずっと病気知らずでいてくれたので、かなり戸惑ってしまいました。。。


ごろ太も銀次も、いつまでも元気でいてね。





ホントに良かった!



明日からまた仕事が始まります。


頑張らなきゃ!!




(=^ェ^=)(=^ェ^=)