ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

今朝の出来事

出かける前はいつも猫達の姿を確認します。


銀次。

いるね。



あれ?ごろ太はどこだ?


あちこち探してもみあたりません。


ごろちゃ〜ん!ごろちゃ〜〜ん!


叫びながら探していたら、銀次が扉の前に・・・


ここは、勝手口と食品庫がある扉。


!!!


いました。。。


全く、ごろちゃんたらもう。。。



私が物を取りに行ったすきに、いつの間にか来ていて、気づかずに閉じ込めてしまったようで・・・。


15分位はいたのでしょう。


今までも、トイレに閉じ込めたり洋服タンスに閉じ込めたりと、何度かあったので気をつけてはいるのですが、なにしろ足音もせず死角に入り込むものでね。。。


気をつけます。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)