ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

おもしろ銀次

我が家のおもしろ担当 銀次


いろいろおもしろい事をやってはくれるのですが、なかなか写真がうまく撮れなくて…




先日、朝目を覚ますと、銀次がすぐそばで寝ていました。

私がなでてあげると、のびーっとのびながら、仰向けになったと思ったら、そのままどすんとベットから落ちてしまった。

ちゃんと着地できたかどうか、わからなかったけど…



朝から笑ってしまったのでした。



銀次の肉球。。。ふわふわ手

ちょっと、カサカサしてる所もあるけど、ふっくらしてます。