ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

まだかなぁ。。。

ねぇねぇ、ごろちゃん。

トマトまだできないの?

そうだよねぇ。いつまでたっても赤くならないねぇ。


ボク、早く転がして遊びた~い!



だから、食べ物で遊んでだめだってば。。。


梅雨らしい梅雨のせいで、あまり太陽があたらないからでしょうか。なかなか、色づかないミニトマト。

早く食べたいな。。。



ノウゼンカズラ

夏と言えば、このお花。毎年鮮やかなオレンジの花が咲くのを楽しみにしています。


白と寒色系の花にグリーンの庭を目指していますが、夏のノウゼンカズラだけは、かかせません。