ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

十二年目にして思い出す

今日は仕事を休み、のんびりしようかなと思ったものの、掃除洗濯アイロンがけ、買い物、晩ごはんの支度・・・で、あっという間に1日が過ぎてしまいました。


日中は暑いくらいの日差しでした。


もう11月なのにねぇ。



家を建てて今年で12年目。

庭も自己流ながら、それなりに癒しの場になってきています。


銀次も庭を眺めてますよ。


家の中から庭を眺めていると・・・


そう言えば、私がやりたかった事はこれだった!


リビングの窓を決める時、サッシの枠の無い窓で庭を眺めたい!と思って選んだのが両端を開けるタイプの窓でした。



現実はなかなかブラインドを開けて過ごすには勇気がいるもので、そんな事も忘れていました。


葉が落ちてしまう前に、時々こうやって見るのもいいな。。。


キレイな紅葉だね。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村