ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

健康診断

今年はいつもの年より遅い時期になったものの、健康診断を受けて来ました。


いつもと違う健診センターでしたが、どんどん進み、予想より早く終わることができました。


ちんまりごろ太。


昨日までは暖かい日が続きましたが、週末は雪の予報。


布団が暖かいよねぇ。


やらなきゃやらなきゃと後回しにしていたのですが、雪対策に庭の木々を紐でまとめたり枝を引き上げたりと一人黙々と行いました。


後は雪が降るのを待つばかり。


小さな雪だるまを作って、猫達と年賀状の写真を撮ろうと思っているのですが、間に合うかな・・・。


ね、銀次。




(=^ェ^=)(=^ェ^=)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村