ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

一足早いクリスマス

昨日は冬至でしたね。

あとはどんどん日が長くなりますね。


クリスマスイブの月曜日は私が仕事なので、ゆっくりお酒を飲めるのは昨日だけ。


なので、クリスマスを。。。


ちょっとはやいけど、猫達にクリスマスプレゼント。




久しぶりにチーズケーキを焼いてみましたが・・・

ちょっと焦げてしまいました。


オーブンレンジを変えてから、どうも上手く焼けません・・・


ケーキはやっぱりクリスマスケーキを買うべきでした。


フライドチキン食べてシャンパン飲んで・・・

でしたが、なんだか普段と変わらない食事となりました。


クリスマス、やりなおそうかな。



今日は年賀状書き。

そのテーブルの下でごろ太がごろ〜ん。




あと1週間仕事頑張ろう。




(=^ェ^=)(=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村