ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

大掃除



今日こそはやらなきゃ、大掃除。

銀次がビビっちゃう日をできるだけ少なくしようと必死でやりました。


昨日ブログを更新した後から、ものすごい吹雪が続き、今朝、こんなに積もっていました。

2日間で40㎝は積もったでしょうか。


夫が汗だくで雪片付けをしてくれている間に私は猫トイレの洗浄を。


午前中のうちに年末年始の買い物を済ませ、午後から一気に大掃除。


外が暗くなる頃に最低限の事は終わりました。


その間、銀次はずっとカーペットに潜っていましたよ・・・


明日も少しバタバタするかもしれないけど、

今日はゆっくり寝て下さい。


あ〜疲れた・・・



(=^ェ^=)(=^ェ^=)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村