ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

ボヘミアンラプソディー

ついに観てきました!

ボヘミアンラプソディー。


鼓膜が破れるかと思うくらいの大音量で始まった ので、耐えられるかなと思ったけど・・・


何度か鳥肌立ちました。。。


フレディマーキュリーの歌声は圧倒的です。


夫が昔からクイーンが好きで、よくCDを聴いていました。


私は昔ちょっとだけノエビア化粧品の販売員をやっていたことがあるので、ノエビアのCMで流れるフレディマーキュリーの歌声はそれで知ったような物です。




映画には可愛い猫ちゃん達も出て来たよ。

猫が出て来るだけでほわぁんとするんだから、すごいよねぇ。。。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村