ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

銀次3歳の誕生日

今日は銀次の誕生日。

まだ3歳?

確か去年もまだ2歳?と思ったような。。。


もうすっかり我が家の一員。

なくてはならない存在になっています。


銀次にとってはどうだったのか…と思った事もありました。


先住猫ごろ太を優先するあまり、いろいろ我慢をさせたんじゃないか…

一匹で、思う存分かわいがってもらえるお家に行けたかも知れないのに…と。


でも、そんなこと考えたって、しかたありません。


何をやっても面白くって、かわいい銀次。


うちに来て良かったと思ってもらえるように、ママさんは頑張るよ!


これからも、私達を笑顔にさせてね。。。




ピラミッドアジサイ

暑い夏に、涼しげに咲く白い花。

今年はたくさん咲きそうです。