ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

皆さんありがとう!

銀次にたくさんのおめでとうコメントありがとうございました!


ホントに良かったね、銀次。

ちょっとした美味しそうなものを食べさせてあげました。

( こんな風に撮影できるやつ )


うま!うま!

どちらの誕生日でも、一緒に食べます(*^-^*)


ごろちゃんのも食べちゃえ!

あ~ボクの分なのにぃ。。。


ごちそうさまでした!


あっという間に完食。良かった、良かった!



誕生日といっても、特別なことはやりませんが、それぞれの誕生日に、一万円ずつ専用の通帳に預金しています。


いつか何かあったときのために、役立つかなと思っています。