ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

キライな匂い・ごろ太の場合


昨日、ごろ太は柑橘系の匂いが苦手じゃないと言ったけど・・・

じゃぁ、キライな匂いは何なのか。


そうだ・・・。

私が歯磨きしている時に匂いを嗅がせたら、マズイ物でも食べたかのような顔してお口をパクパクしてたな。


そう、ミント系の匂いがキライなんだ。


そして今、毎日飲まされている胃薬はほんのりミントの匂いがする・・・。



もしかして、マズイお薬というよりも匂いがキライなお薬だったのか。。。


そんなお薬を毎日二人がかりで無理やり飲ませているのだから、たまったもんじゃないよね。


いまだにお口の回りが泡ぶくになっちゃって、なかなか飲み込んでくれず・・・。




ゴメンね。。。

ごろちゃん。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)