ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

あごニキビ

ごろ太はあごニキビ。


お口の回りだけ白いので、汚れが目立つなと思っていたら、黒い点々が・・・

ちょっと分かりにくいですね。


たぶんこれは、あごニキビとやらだと思うのですが。


とりあえず、定期的にキレイにすることに。



さぁ、ごろちゃ~ん。お口ふきしましょうね。

ヤダも~ん!


ごろちゃん、何隠れてんの?

だってママさんとパパさん、イヤな事するんだもん!


ダメです!ちゃんとキレイにしないと、真っ黒になるよ!


二人がかりで、なんとかあごをガーゼでごしごし。


せっかくお口回りだけ白いのに、困っちゃうね。



そういえば、銀次は黒い毛だからわかりづらいけど、どうなのかな?