ごろ太と銀次のいる生活

アメリカンショートヘアのごろ太9歳とブリティッシュショートヘアの銀次4歳。猫達に癒される日々を綴ります。

アメリカンショートヘアのごろ太9歳とブリティッシュショートヘアの銀次4歳。
猫に癒される日々を綴ります。

まったり気分

今日は、朝晩の雨でじめじめ蒸し暑い。


なんだか、まったりした気分。。。


ついでに、ごろ太自慢のピンクのにくきゅうぅぅ♪



そんな撮影している所を、ひそかに隠れて見ていた銀次。

ちょっと可愛く撮れました。




アジサイがやっと色づき始めました。

青いアジサイを買って植えたのに、うちの庭では赤くなっちゃうようで、青くなる肥料とやらをまいてみたけど、かすかに紫がかった程度でした。


キレイな青いアジサイが咲く庭。あこがれます。

食べ方もそれぞれ

うちの子達は、毎日同じ物を食べている。

でも、食べ方はそれぞれ違っていて。。。


ごろ太はカリカリ噛み砕き、口から落ちそうになると、手でおさえたりする(*^-^*)

ほとんどこぼさないし、こぼれたものは食べない。


一方、銀次は、噛まずにガツガツ食べて、ボロボロこぼす(^_^;)

そして、こぼした物はキレイに食べる。


どちらにしても、食欲があって健康であれば、何でもよし!




クレマチス "プリンセス・ダイアナ"

鮮やかなピンク。

つるが細く、あっという間にからまってしまうので、なかなかきれいに誘引できず、毎年かわいそうな感じになってます。

お腹ぽんぽこりん

ねぇ、ねぇ、銀ちゃん。

なぁに、ママさん♪


気のせいかもしれないけど… 太った?

何て事言うの!ボクはママさんから出されたご飯食べてるだけですけど!


だってさぁ、猫ちゃん達はこの季節、毛が抜けてほっそりしてくるんじゃないの?

ごろちゃんなんて、こんなにほっそり…



どうして、銀次はお腹ぽんぽこりん。。。?

ボクのせいじゃないもん!