ごろ太と銀次のいる生活

アメリカンショートヘアのごろ太8歳とブリティッシュショートヘアの銀次4歳。
猫に癒される日々を綴ります。

のろのろ台風



まだこれからみたいよ。



明け方からの雨に加えて気温も下がらず、かなりの蒸し暑さ。







銀次!びっくりしたぁ!





銀次も暑くて、床にぺた〜となってます。



台風の被害はめったにないごろぎん地方。


今夜から明日にかけて最接近するそうです。




(=^ェ^=)(=^ェ^=)

ごろ太の魅力

アメリカンショートヘアのごろ太。



茶系のシマシマとマーブル模様が自慢です。




小さなピンクの肉球で、触るとひんやりしています。


走る姿はチーターみたいでほれぼれします。



おねだり上手で注文の多いごろ太。


ごろ太の考えている事は、多分だいたいわかります。




猫の知識はごろ太に教えてもらいましたから。。。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)

銀次の魅力

ブリティッシュショートヘアの銀次。



つやつやの毛並みが自慢です。


お手々はふっくら大きくて・・・



おまけに頬っぺもふっくらです。



色んな事にびっくりする銀次。


ジーっと何かを見つめて動かなくなる銀次。



君は今、何を考えているのかな。。。






銀次の気持ち知りたくて、毎日あれこれ考えてるよ。




(=^ェ^=)(=^ェ^=)