ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

君たちは密でいて

猫達も・・・




ソーシャルディスタンス?

君たちは密でいていいんだよ。


と、思っていたら。。。

珍しく、こんなに密になっちゃってる〜♪


ちょっと前までは猫ベッドで寝ていたはずの銀次が、いつの間にかこんな風に。。。


我に帰ったごろ太。

どうしちゃったの?この子、と言わんばかりの表情。


からの。。。


諦めたのかなんなのか、鼻息が感じられるほどの距離に。

この子達、顔を近づけられるのがとっても苦手なはずなのに!


この貴重な状況を動画に残そうとしていたら、思わぬ展開へ。

(最近、スマホで動画を撮影すると、なぜか所々静止するんだよなぁ)



静かな時間


夫のゴールデンウィークも今日で終わるため、一旦アパートへ戻って行った。

また金曜日帰って来るけどね。


私の連休はまだまだつづく。。。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)