ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

ごろ太、血液検査

今日はごろ太を病院へ連れて行き、半年ぶりの血液検査をすることに。


結果は・・・

腎臓の数値は良くはなってないけど悪くなってるわけでもなく。

ただ今回は、貧血ぎみだと・・・。


腎不全を患っていると貧血になりやすいそうで、腎臓の数値が下がれば貧血も改善されるらしい。

ひどくなるとふらついたりするので、気を付けてみている必要がある。

今はまだ貧血の注射や飲み薬までは必要ないので、とにかく食べて体重を増やすこと。

今日の体重3㎏。


いっぱい食べようね。

また左側に注射した液体が片寄ってるなぁ。



こちらもまたまた病院帰りのごろ太を警戒中の銀次。

いつもより時間がかかったからね。



みんなで頑張ろう!



(=^ェ^=)(=^ェ^=)