ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

あれから2週間

昨日の日曜日はとってもいい天気だった。


銀次もコロコロと日向ぼっこ。



毎日よく食べ、よく遊び、よく寝てる。


ごろ太がいなくなって2週間。

銀次はもう忘れてしまったのかな。。。





思い残すことのないようにごろ太を見送ったつもりだったけど、日が経つにつれて思うのは、やっぱりごろ太に会いたいな。。。という思いばかり。


息を引き取ったすぐにでも、抱き上げて、ぎゅっとすればよかったな。。。とか、もっともっと遊んであげれば良かったな。。。とか、いろんなことが頭の中を駆け巡る。


ごろ太がこの世にいないなんて、写真や動画をみていると、いまだに信じられないけれど、現実は、本当にごろ太はもういないんだ・・・。


これから自分の気持ちがどう変化していくのか、素直にブログに残しておこうかなと思う。



2018年9月16日、ごろ太10歳の誕生日に撮影した動画。



10歳の誕生日






(=^ェ^=)(=^ェ^=)