ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

最近のママさん

ボク、銀次。

ママさん、最近泣かなくなったよ。


だってさ、ボクが毎日毎日遊んであげてるからね。

この間なんか、新しいじゃらしを1日で壊しちゃうほど激しく遊んだよ。


それから、お庭のお花や緑色が増えてきたのが楽しいみたい。




ママさんのお耳のまずいお薬、すごくおトイレ近くなるんだって。

でも、ごろちゃんだってずっとまずいお薬を頑張って飲んでたんだから、ママさんも頑張る!って飲んでたんだけど、今度はお腹痛くなっちゃうんだって。


今日、お医者さんに行ったら、じゃ、一旦お休みしてみようって言ってくれたらしいよ。

お耳の聞こえは完全に良くなってはいないけど、変な感じはないみたい。


とりあえず、お腹痛いの治るといいね。



大丈夫!

ママさんにはボクがついてるからね。






2020.4.11



(=^ェ^=)(=^ェ^=)