ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

複雑な気持ち

先週末は桜が満開。

車からは降りずにドライブしながらのお花見。

世の中、コロナウイルスに振り回されながらも、春が来れば桜が咲き、緑が芽吹き始める。



銀次とふたりの生活にもずいぶん慣れた。



情緒不安定で泣いてばかりいた私だったけど、もう1週間以上泣いてない。


ごろ太の事を考えても、写真を見ても、ブログを見返してみても、寂しくはなるけど涙は出ない。


ごろ太の死を受け入れたということなのか。。。


もう、ごろ太の事を思って泣くことはないのかな。

まだ2ヶ月も経っていないのに。

こんなに早く、平気になっちゃうものなのか。


ごろ太への気持ちがどんどん薄れていってしまいそうな自分も、なんかイヤだなと思ったりもする。


複雑だな。。。

時が経つってこういうものなのかな。



銀次は日に日に甘えん坊になっている。

前よりずいぶん鳴くようになった。


銀次が甘えてくれるから、今、私はやっていけてるんだろう。


もっともっと、甘えてもらおう。。。




ごろちゃん、春が来たよ。

2016.4.23






(=^ェ^=)(=^ェ^=)