ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

青空

すっきりと晴れた朝。

青空に飛行機雲。

去年の今頃は、飛行機がほとんど飛んでなかったんだよな。




今日はごろ太の二度目の月命日。


一年前の4月22日のごろ太の写真。

キレイなお目目。。。


今朝、青空を見ながら、ちょっとだけ目頭が熱くなったけど、泣くことはなかった。

寂しい気持ちに変わりはない。



もう一度、ごろ太と一緒に春の青空を眺めたかったな。。。





銀次は毎日ひとりでお留守番、退屈じゃないのかな。


ひとりで食べるご飯も、寂しくないのかな。


ごろ太がいた頃は、なんとか食べてもらおうと、美味しいご飯を毎日出していたけど、ごろ太の分も食べてしまう銀次は太り気味だった。


今は普通のフードに時々ちょいたししてあげるだけだからか、銀次は痩せたと思う。

しかも、毎日激しく遊んでいるしね。



銀次には、ずっと食いしん坊でいてほしい。。。








(=^ェ^=)(=^ェ^=)