ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

いい季節

暖かくなったので、スツールのカバーを夏仕様に変えたら。。。


銀次が乗ってる〜。

珍しいな。


昨日はかなり久々に吐いちゃってたね。

一気に食べ過ぎたか、毛玉もあったし、まぁ大丈夫でしょう。

そろそろ換毛期だな。



モンタナも咲いた。


ブルーベリー。


ヤマボウシ。

今年は花の数がすごいことに。

今までで最高だな。。。


相変わらず今年も空き家の巣箱。



まだ連休中の私は、昨日また別の里山へ。

去年はずいぶん登って慣れていた山だったけど、かなり辛かった・・・。

遠くにまだ真っ白な月山が。


そして今日も一緒です。




そして今日は年に一度の骨密度測定へ。

なんと・・・、また減ってる。

薬も毎日欠かさず飲んだし、山登りもいっぱいやったのに、なんで〜!?

ちょっと期待してたのに、がっかり・・・。

冬の間の運動を考えないとなぁ。




ブルーのわすれな草がやっと咲いた。

まだ早すぎたようで、ものすごく小さかった。




2017.5.7




(=^ェ^=)(=^ェ^=)