ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

ワクチン接種完了

今日は2回目のコロナワクチン接種。

仕事は休み、朝9時に接種し、買い物を済ませて、掃除洗濯、夕飯の準備も終わった。

あとは、いつ体調が悪くなっても大丈夫!

と思っているけど、午後3時の時点ではなんの副反応もなし。


ただ、今日は暑い!暑すぎる!


エアコンかけそびれちゃったから、夕方涼しくなるのを待とうね、ぎんちゃん。



さて、銀次と福助の関係はというと・・・。


もはや福助の行動範囲を制限することはできず、追いかけて連れ戻すのも諦めてしまった。


シャー!

怖い顔。。。

だけど手はださないよ。


出かける時と遊びすぎて疲れたであろう時と夜寝ている時以外はできるだけケージから出してあげることにした。



相変わらず威嚇している銀次だけど、今日は少しだけうなり声が優しい(?)ような。。。


まだまだ時間は必要だよね。



ぎんちゃんがもういいよ〜って言ってくれるまで、待ってようね、ふくちゃん。



3日くらい前の朝焼け。

日の出がずいぶん遅くなったなぁ。




(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)