ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

福助成長記

暴れん坊福助ちゃん。


日々すくすくと成長中。



ケージから出してあげると、全速力で無限に走り回る。


じっとしてると可愛いんだけどねぇ。。。


ちょっとだけ変化があるとすれば、あまり噛まなくなったかな?


表情も少し凛々しくなってきた。



ピンク色だったお腹もふわふわの毛になってきたね。



今の悩みは、銀次を見るといちいち飛びかかって行くこと。


寝ている銀次の邪魔ばかり。。。





場所を奪い取ろうとする福助の動画。

いつもは銀次が逃げて行くほど激しく邪魔するけど、この時の銀次は余裕あり。



ケージから出て過ごせるようになるのはまだまだ先になりそうだな。



「大丈夫だ。仲良くなるよ。」

先日、夫が言ってくれた一言に、私は救われた気分だった。





早くみんなでくつろげるようになるといいな。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)