ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

まだ終わってなかった

毛布に潜っておすまし顔の福助。


その上には不満気な銀次。


銀次が潜っていたのに、福助から邪魔されたんだよねぇ。


得意気な福助。


取られちゃったねぇ。。。


兄ちゃんはつらいね、ぎんちゃん。

面倒見てやってね。。。



そんな福助。


まだ乳歯の生え変わりが終わってなかった。

今日の朝と夕方、また2つ拾って、全部で6つ。

牙が2本と、どこの部分かわからないけど奥歯が4本。

セットできれいに見つかるとは私もびっくりだ。

下の牙って、もしかしてまだこれから抜けるんだろうか。



歯とか、ヒゲとか。

とっててもしかたないと思うんだけど。。。

捨てられないんだよなぁ。




(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)