ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

最近の銀次

サプリを飲み始めて一ヶ月、銀次の目の調子は良さそうだ。


福助とは相変わらずだけど、目やにも出ないし、しばらく嘔吐もしていない。


少し前に、右目がちょっとだけ怪しかったため、サプリを増やしてみた。


L−リジンにラクトフェリンとカツオエキスがプラスされたもの。


はっきりとはわからないけど、このサプリを飲ませてから軟便ぎみだった銀次の便が良くなってきた気もする。


L−リジンのみのサプリを朝に。


ラクトフェリンとカツオエキス入りのサプリを夜に、ちゅ〜るに混ぜて。


おかげで福助も、一緒にちゅ〜る(サプリ無し)をもらえているというわけだ。

ぎんちゃんのおかげなんだからね、ふくちゃん。



日に日に庭もにぎやかになってきた。


ライラック。


スノーボール。


オオデマリ。


ブルーの忘れな草。。。


いい季節だな。




そして超久しぶりの登場、男の料理。

たけのことアサリとベビーホタテのパスタ。


ブログには載せていなかっただけで、単身赴任中も週末家に帰って来た時は、いつも作ってくれていた夫。


新しいメニューができたら、また載せようね。




(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)