ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

結婚記念日

今日は21回目の結婚記念日。


仕事も暇だし休みをとった。


午前中は結構雨が降ったけど、昼過ぎにはこの青空。


クレマチスがどんどん咲き始めた。



アナベルももうすぐだな。



今日飲んだワイン。

ジブリのプロデューサー鈴木さんが関わっているワインらしいけど、フランス産のワイン。

今日は特別にいつも飲んでるワインの倍の値段のものだけど・・・安くて美味しいワインで充分だ。


結婚したばかりの頃は、赤ワインを飲み慣れてなくて、あんまり美味しいと思わなかったけど、今では週末の楽しみになった。



銀次と。。。


福助。。。


一緒のケージで当たり前のように寝てる。


最近、急に、ちょっとだけ仲良くなってる気がしてる。

何があったか知らないけど、なんとなく一緒にいるし、何より銀次が変わってきた。


福助が来る前の銀次に、少しずつ戻ってきている。


少しだけ、気持ちが楽になった。。。




これから先も、猫達に癒やされながら、週末のお酒と、庭造りと山登りを、一緒に楽んでいこう。








(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)