ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

お盆休み真っ只中

12日から始まったお盆休み。


初日からお葬式が入ったり、お墓参りに行ったり、実家の父親では手におえなくなった植木を強制的に剪定してきたり、昨日は家中の床拭きをしたり。



床拭き中は邪魔ばかりしていた福助。

まだまだ子猫が抜けてないな。


でも、つやつやだった肉球は・・・


毎日毎日全速力で走り回るから、すっかりつやがなくなった。



ずっと雨の予報だったから、山登りの計画もできなかったのに、昨日あたりからやっと降り始めた。


毎日暑いねぇ、ぎんちゃん。


銀次は時々軟便で、フードのアレルギーなのかなと思い、最近グレインフリーのものをお試し中。


最後の方だけ柔らかくなる末端軟便というものがあると、調べて知った。


知らないことがまだまだあるんだなぁ。


どうかフードが合いますように。



(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)