ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

中秋の名月

今日は中秋の名月。

私のスマホではこれが限界。


夫とベランダでお月見しながらビール。

涼しくて気持ちがいい。


ベランダがもっと広々してたらなぁ。


虫の音を聴きながらのお月見。

いい時間だった。



枝豆を使ったおつまみ。

枝豆のパリパリチーズと枝豆のガーリックバター炒め。


ネットで検索した枝豆レシピ。

スライスチーズに枝豆をのせて焼くだけのパリパリチーズは美味しかった。


もっともっと枝豆レシピ試してみるぞ~!




銀次のお目目はいい感じになった。


銀次は連れて行かずに薬だけ処方してもらったけど、サプリでなんとか落ち着いた。


良かったね。。。


涼しくなったせいか、ご飯もよく食べるようになった。


このまま、このまま。



福助は毎日毎日元気。


私達がベランダでお月見していることにビビッて、遠くから見てたね。



また来年、みんなでお月見しようね。。。




(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)