ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

ありがとうございました

昨日はポカポカいい天気だった。


暖かいねぇ、ぎんちゃん。


庭の枯葉もだいぶなくなった。


雪が降るのも近い。






前回のブログにコメントを頂いた皆さん、どうもありがとうございました。


それぞれのお考えすべてに納得し、共感し、参考になるものでした。


この先、どうするべき、ではなく、どうしたいかなのですよね。


その時その時で考えが変わったら、その時の気持ちに従えばいいと思いました。



貴重なご意見、

本当にありがとうございました。








(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)