ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

突発性難聴再発






救急車で運ばれた病院に入院して一ヶ月半ほどたった頃、認知症専門の病院へ転院した母。


どの程度理解できているのかわからないけど、お互いに手を振り見送った。


面会は予約制のリモートでとのこと。

直接会うことはできない。

いつまでこの状態が続くのかな。



仕事はというと、なんとか元の仕事に戻してもらい、もう少し頑張ってみようかなと思っている。


そんなこんなしているうちに、またもや耳の聞こえがおかしくなった。


ごろ太が旅立った頃に発症した突発性難聴が再発した。


まずい薬を一日三回。

今の所あまり改善していない。


次々と、いろんなことがあるもんだな。





やっぱり猫たちがいてくれて良かった。



それぞれに違う形で癒やしてくれる。



この子たちが元気でいてくれれば、それでいい。








(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)