ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

スーパームーン

ごろちゃん、今夜はスーパームーンだって!


スーパームーン?

昨日のお月様もとってもキレイだったよね。



さて、ころぎん地方はというと・・・

5時頃の写真です。オレンジ色に輝いてました。

ズームにしちゃうと、ぶれちゃいます・・・


雲にかくれたりしながら、時々見えますが、だんだん霞んでしまいました。


昨日はすっきり晴れてて、キレイだったのに・・・ちょっと残念。


君たちのお目目がスーパームーンみたいだけどねー。


今夜は時々夜空を見上げて楽しみたいと思います。


(=^ェ^=)