ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

吹雪

昨日の朝はいい天気で雪もずいぶん溶けていました。

雪灯籠のオウム、まだあるね。


ほんとだ、まだある。


でも、昨夜は猛吹雪。


これが、今朝。

網戸に雪が付いて固まってます。


すごかったね。


そして、その後のお天気で、また溶けたのでした。


その繰り返しで、少しずつ春に近づいていくのかな。



昨夜の男の料理。

タコとしめじを加えた海鮮パスタ。


いつもは、イカを入れるのですが、最近あまり売ってないような。。。

代わりにタコを入れてみたけど、イカの方が美味しいかな。



・・・つけたし・・・

夫から、苦情がきました。まるでおまえが作ったみたいじゃないか!と。

買い物は私がしましたが、ちゃんと夫が作ってますよー!



(=^ェ^=)(=^ェ^=)