ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

下から猫・銀次編

やっと、銀次を下から撮影できました。




お手々が大きくまん丸です。



なかなか、ベタっとはなってくれません。



黒っぽい銀次は、難しいです。。。



やっぱりこの方。

いいですねぇ。。。面白いですね。


お手々は痛くないのかな。。。






おまけ・・・男の料理。

何度か載せていますが、夏野菜のパスタ。

枝豆を散らしてくれました。湯上がり娘という品種です。

そろそろズッキーニも終わりのようなので、この夏は食べ納めかな。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)