ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

美味しいご馳走

今日はクリスマスの前夜祭。


猫達も美味しいご馳走をあげました。


ムシャムシャ食べております。


そして、飼い主達のご馳走。

ちょっと質素ですが、うちのパパさん、メタボ改善のため今年は控えめにしました。



ごろちゃん、美味しかったでしょ。



今日はエアコン掃除をしました!!


にゃんこと色ガラスのまゅさんの記事を見てから、ずっと気になっていたエアコン掃除。


10年間お掃除不要とのセールスポイントを真に受け、今年はいくら温度設定を高くしても、頭にくるほど寒かったのに、エアコン内部を開けてみた所、恐ろしいほどのホコリ・・・。


キレイにしたら、笑っちゃうほど暖かい!!!


暖かいよ〜(*≧∀≦*)




(=^ェ^=)(=^ェ^=)