ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

珍事件

平和な土曜の休日。。。





銀次も転がる暖かい日に、思わぬ珍事件が起きました。


夫が庭の手入れをしていると、何やらガサゴソと音がするので、ふと横を見るとなんと!そこには、カモシカが!!


そうです!


うちの庭にカモシカがやって来たと言うのです。


夫と目が合ったカモシカは、あわてて逃げて行ったそうですが、町内は大騒ぎだったそうで・・・。


近所の方が通報し、パトカーも出動したようですが、その後どうなったのかがわからず。


その時私は、いつもより念入りにお風呂の掃除をしていて、全く騒動にきづかず・・・。


あり得ない事ですが、うちの庭にカモシカ?!


ごろちゃんは、2階の窓からずっと見てたんだよねぇ。


興奮冷めやらぬ夫なのでした。


私も見たかったなぁ。



久々に登場、男の料理。

エビとほうれん草のトマトクリームパスタ。


LINEで見つけました。




(=^ェ^=)(=^ェ^=)