ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

爽やかな朝

ここ2、3日つけっぱなしだったエアコンも消し、今朝は窓という窓を全開にしました。


やっぱり自然の風は気持ちいい!!


台風の影響でかなり風は強めですが、こんなに爽やかな朝は久しぶりです。



外に出て、大きく深呼吸。。。


10年目のノウゼンカズラは大きくなり、見ごたえのあるものとなりましたが、なんと今朝の強風で支えにしているアーチが倒れそうになりました。


仕事に出かける直前の事だったので、応急処置として我が家のシンボルツリーであるヤマボウシにロープでつないで行きました。


夕方ドキドキしながら帰ってきましたが、なんとか大丈夫でした。


夕方は雨。

それでもごろ太は楽しそうです。



涼しくていいねぇ。。。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)