ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

梅雨明け

たいした雨も降らないまま梅雨明けしたそうです。


今日も暑かったね、ごろちゃん。


今日はこの暑い中、日除けを設置しました。

今さら・・・ですね。


通販で注文しようか迷っていたアイアントレリス。

ついに発注したのが今日届いたので、早速組み立てて市販のシェードを取り付けました。



室内から見ると、

だいぶ透け感のあるシェードでした。


屋根のひさしがない我が家は、夏場はやっぱり暑いんです・・・。

しかもちょっとの雨でも窓を閉める必要があります。


このトレリスはプランターの台がついているので、トマトとキュウリとピーマンの苗を植えてみました。

キュウリとピーマンなんて、なんの知識もないのですが、出来たら儲けもんと思って初挑戦です。


今からじゃ遅いかもしれませんが。。。



明日は更に暑いらしいよ、銀次。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)