ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

葡萄三昧

今年は今までにないほどぶどうを食べました。

昨日はこの三種類がひとパックになっていた物を買いました。


他に、今年初めて食べた"安芸クイーン" "マニキュアフィンガー"など。


どれもこれも美味しかったけど、種がなく皮まで食べられるシャインマスカットがやっぱり一番かなぁ。


ごろ太とぶどう。


ごろ太とワインとぶどう。


ごろ太とワインとパスタとぶどう。。。

相変わらず毎週土曜の夜は男の料理。

昨日はアサリとキャベツとしめじのパスタ。


そろそろ新しくレパートリーを増やしてもらおうかな。




台風に備えてベランダでバタバタと片付けていたので、またビビっちゃった銀次。


なんでそんなにビビりなの・・・。





(=^ェ^=)(=^ェ^=)