ごろ太と銀次と福助と

アメリカンショートヘアのごろ太永遠の12歳。ブリティッシュショートヘアの銀次10歳。保護猫の福助2歳。猫達に癒やされる日々をつづります。

今日も暑かった

今日も猛暑日に近い暑さでした。

朝は窓を開けていたけど、9時を過ぎるとやっぱりエアコンをつけずにはいられなくなります。


ごろ太、また夜中吐きました。

それでも元気で食欲もあるんだからなんなんだろう。

同じ態勢で食べてる。。。


何気にしっぽが可愛いな。


ごろ太のオシッコの回数は1日3回に減ってきているようで、薬がきいてきたのかも。

明日で終わりだから、まずはその後どうなるか様子をみましょう。


昨日の男の料理。

トマトの冷製パスタ。


お盆休みまであと1週間。

暑さに負けず頑張るぞ!




今夜また地震がありましたね。

ごろぎん地方、震度3。

何がびっくりするって、あの緊急地震速報のアラームがホントにびっくりする・・・。


猫達もあの音で猛ダッシュでした。


長い揺れでしたが何事もありませんでした。



(=^ェ^=)(=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村